<< やっちゃった↓ | main | 久々こーちん >>


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気分下々↓↓

今日は朝の9時起床ひらめき

それから朝ご飯食べて携帯イジってDVD見て…

お昼になりましたひらめきひらめき



営業開始!



今月、同伴少ないので食事のお誘い食事

1人目→仕事終わるの遅いみたい[:がく〜:]

2人目(超仲良いお客さん)→今週は名古屋に出張だって泣き顔

3人目(一度縁が切れたけど最近また連絡取り始めた)→俺のチンコくわえてて…爆弾

3人目で気分まぢ落ち失恋何回言ってもわかってくれんし洗脳されそうあせあせ
だけんまた縁切ったどんっ
久々、落ちて泣いた泣き顔


気を取り直して

4人目(この前遅刻扱いになった客)→仕事がまだ終わるかわからんけんまた夕方電話するてあせあせ


危ういから

5人目(新規)→今週日曜まで熊本居らんて

みんな、なんなのさー泣き顔

有夏、嫌われ者とか!?
日頃の営業不足かな。。。
それともホントに忙しいのかな[:がく〜:]
やっぱり有夏、この仕事向いてなぃーモゴモゴ

と改めて実感猫2


またまた気分が落ちたので歳が近い(30歳)お客さんにメールメール

その人辛口だけどかなり優しい人でいつもの毒舌で勇気づけてもらったわーい
その人も今、体壊して大変みたいなのに相手してくれて相談聞いてくれてやっぱ優しかねわーい


今日も1日頑張るゾ猫!!


今月フル出勤きちゅいポロリ


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM