<< 気分下々↓↓ | main | DEATH NOTE >>


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々こーちん

おひさ(・∀・)パー

ただ今帰って来たよんるんるん
今日はバイト先の先輩と3人で飲んで来たにょー
(´・ω・`)ビールビールビール

こんな話やあんな話ひらめき
仕事の話とかで色々、助言やアドバイス、軽く相談などなどetc・・・

楽しかった猫ハート


最近、店終わって真っ直ぐ帰る事が少ないなひやひや

ママ達と飲んだり先輩とかやアフターとかで毎日帰るのが遅い強風

まっ楽しいからいーんだけどねイヒヒ晴れ


有夏、しばらく男はいらにゃーい猫パー

遊んだりはするけど彼氏作りは封印かたつむり

てかー、あやチャンの段取り毎回文句言わなきゃプシュー
いや、言ってるんだけどあの笑顔で許しちゃうんだよね猫2
あやチャンは甘やかしちゃならん(笑)



男よりか、仕事頑張んなきゃー!


あっ今からDVD見ますテレビこの前、ゴッドタン見たけど本気ヤバいラブ

まぢ、たいがおもろいけんみんな見てねラブラブウィンク

おもしろすぎて泣くよラブ

今日はGOLDEN EGGSば見なきゃあっかんべーグッド


と、ゆー事でばいちゃハート


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 05:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM