<< DEATH NOTE | main | 5日*23歳*誕生日 >>


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



*ネイル*

今日もお仕事頑張ったぴかぴか
5日は有夏チャン23歳の誕生日ケーキぴかぴかラブラブ

なーンとバイト先の先輩と同じ誕生日ハート

先輩の友達が店に来るみたいで有夏チャン楽しみてれちゃう

優しくてカッコイくるりんんだよひらめき
有夏の2個年上右斜め上チョキ



BUT!!!!!!!!!!





その人、妻子持ちげっそりどんっ

でも、いーのハートハート




付き合いたいとか狙ってるとかじゃなくて、お友達にグッドグッド


有夏の好きな人は・・








ゆークンだったハートけど!




もぅ一時、恋愛はサヨナラポロリ



将来の為、貯金頑張るポロリ


今日、バイト暇だったけん先輩と早上がりで2人でラーメン屋行って来たラーメンチョキハート
今、ちょーハマってるんです猫揺れるハート
ドンキの近くだよひらめき
みんなマヂ行ってみて!
オススメは梅トンミンてラーメンで塩ベースに名前の通り梅干し入りよつばのクローバーよつばのクローバー

まいう〜〜猫2

で、その後TSUTAYAでHEROES(ヒーローズ)借りて先輩送って帰宅車(RV)プシュー

帰って久々ネイルぴかぴか

今回まぢしくった爆弾

ゴールドに紫のストーンとか色合い悪いしどんっどんっ

まだ白だったらヨカッタけど出来上がって撃沈げっそり

やっぱセンス無しか…20080704030531.jpg


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 04:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM