<< 久々こーちん | main | *ネイル* >>


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DEATH NOTE

お疲れ玉(リボン三日月∀≦)パー

6月はフル出勤頑張ったぁぁぁ〜〜
あと2日あるけど猫2

バイト終わって先輩とTSUTAYAにゴォーラブラブひらめき

今更ながらに有夏チャン、デスノートを借りたよ笑

プリズンブレイクの時と同じで有夏は人よりかなり出遅れてるみたいウィンク

そしてレンタルしてハマってみんなが次の新作に行ってる時に有夏は語り出してまたみんなの話題に乗り遅れる傾向がGO!汗

まっハートいーけどねウィンク

帰ってデスノート拝見見る
ヤバいハートまぢ松ケンかっこいぃー☆★☆★
てか役がピッタリひらめきひらめきひらめき松ケンて松平ケンじゃないからね!松山ケンイチだからね猫グッドハートハートハート
お間違えなくパー

デスノートだご面白い!頭悪い有夏でもわかったしLの個性がかなり出ててホント良かったパンチ!

自らの命を犠牲にして事件を解決するL泣き顔
あんたは偉いよ!

DVD買おうかな猫2ハート

来月、給料出たらPBも買いたいし…
悩む。。。(´・ω・`)

なんさん!みんなデスノート見てみてよパー

有夏が誠意をもってオススメします!!

デスノート前編
デスノート後編
2枚一緒に借りるべし!

Lチェンジザワールドもグッド
7.jpg


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 06:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM