<< *ネイル* | main | ヤバいよー(>_<) >>


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5日*23歳*誕生日

お疲れ玉ハート
今日は有夏とバイト先の先輩の誕生日でしたぁケーキ

はっぴばぁ有夏ぴかぴか
はっぴばぁ先輩ぴかぴか

お客さんから花やケーキなど頂いて超感激泣き顔
知らないお客さんまでシャンパン入れてくれたしホント嬉しかったぁポロリぴかぴか

仕事休みなのにわざわざ街にまで足を運んでくれたのにお店、多くて入れんかったみたいだけど花束くれたり、わざわざ福岡から来てくれた人も居て。。。まぢ涙出そう泣き顔泣き顔
でもやっぱ先輩はすげぇ〜よラブラブ!お客さん、たいぎゃ呼ぶしシャンパンどこのテーブルでも開きよったしバー
まぢ尊敬〜ラブぴかぴかラブぴかぴか
店終わって、先輩と有夏と先輩の旦那サンと先輩の友達と4人でご飯食べラブラブひらめき
まぢ有夏チャン嬉しスてれちゃう
前にも書いたけど先輩の友達まぢカッコイイし優しいしたまらぁ〜ンラブラブラブ
プレゼントに、瓶にゼリーが入った薔薇の花貰ったし嬉しいてれちゃう揺れるハートラブぴかぴか
大事に大事にするもんねっっるんるんるんるんるんるん
みんなでご飯食べ超楽しい(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すぐ隣にはラブラブラブラブラブラブ
もぅクラクラきちゃうラブ
ついついお酒が進んで有夏チャンかなりの酔っ払いだっちゃ(゚∀。)グッドビール
たいが迷惑かけたごた泣き顔
でもでも、素敵な誕生日を迎えられて嬉しかったし頑張ろうて思いました猫!!!!!!
メールくれたみんなもホント、アリガトねわーい長文ゴメンちゃ!


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 05:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM