<< ★写真★ | main | レッド クリフ >>


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



失恋・・・

お久しぶりです!

題名の通り有夏は昨日の夜中、失恋しました


片思いしてた、好きな人

彼女が出来たなんてあまりのショックで泣いてしまいました

みゆきサンと一緒に居た時なんだけど、みゆきサンが慰めてくれてなんとか生きてます



はぁ〜


久しぶりに恋愛してたなぁーて感じです


もぅ終わっちゃったケド


電話帳を削除し、また1から恋をしたいと思います・・・


当分は無理と思うケド


あぁー、せめて本人の口から彼女が出来たて教えて欲しかったなぁ


いや、やっぱり本人から聞いた方が辛いかな



今日は仕事やる気がでません















どうか夢であって欲しいな・・・・・・


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 17:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM