<< 辞めたい | main | ☆あけおめ☆ >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メリークリスマス‡

こんばんにゃ!!

今日はクリスマスだね

みんなは彼氏とイチャイチャかな〜!?

有夏はイヴもクリスマスもお仕事でした猫

稼ぎ時やねお金ぴかぴか

しかも、強制同伴だったのでダルかったっス

クリスマスイベントでサンタのコスプレwww

まぁぢ恥ずかしッッ

8月の時もイベントでコスプレだったんだけど、そん時はラムチャンと女子高生したんだケドそれよりサンタの格好のがありえなぁ〜い汗汗

でも意外と女の子て感じラブぴかぴかラブぴかぴかラブぴかぴかラブぴかぴか


やっぱりクリスマスはシャンパンで乾杯バー

の後、ケーキ食べたり
赤ワインワイングラスなどetc...


2日間、暇だろね〜と思いきや大盛況強風

タバコ吸う時間もなくお酒作ってました

やっぱりおじさんになると家庭サービスとか関係無いんだろね!

いかに姉ちゃんと楽しく過ごすかなんだろね〜


ふぅ〜ヤダヤダ。。。
┐(´ー`)┌




サ〜ンタはホ〜ントに居〜る〜の〜
小さい頃から信じてるの〜に〜 もぅ!!サンタサン
byプッチモニ




20081225052748.jpg

スポンサーサイト

  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 04:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM