
  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5日*23歳*誕生日

お疲れ玉ハート
今日は有夏とバイト先の先輩の誕生日でしたぁケーキ

はっぴばぁ有夏ぴかぴか
はっぴばぁ先輩ぴかぴか

お客さんから花やケーキなど頂いて超感激泣き顔
知らないお客さんまでシャンパン入れてくれたしホント嬉しかったぁポロリぴかぴか

仕事休みなのにわざわざ街にまで足を運んでくれたのにお店、多くて入れんかったみたいだけど花束くれたり、わざわざ福岡から来てくれた人も居て。。。まぢ涙出そう泣き顔泣き顔
でもやっぱ先輩はすげぇ〜よラブラブ!お客さん、たいぎゃ呼ぶしシャンパンどこのテーブルでも開きよったしバー
まぢ尊敬〜ラブぴかぴかラブぴかぴか
店終わって、先輩と有夏と先輩の旦那サンと先輩の友達と4人でご飯食べラブラブひらめき
まぢ有夏チャン嬉しスてれちゃう
前にも書いたけど先輩の友達まぢカッコイイし優しいしたまらぁ〜ンラブラブラブ
プレゼントに、瓶にゼリーが入った薔薇の花貰ったし嬉しいてれちゃう揺れるハートラブぴかぴか
大事に大事にするもんねっっるんるんるんるんるんるん
みんなでご飯食べ超楽しい(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すぐ隣にはラブラブラブラブラブラブ
もぅクラクラきちゃうラブ
ついついお酒が進んで有夏チャンかなりの酔っ払いだっちゃ(゚∀。)グッドビール
たいが迷惑かけたごた泣き顔
でもでも、素敵な誕生日を迎えられて嬉しかったし頑張ろうて思いました猫!!!!!!
メールくれたみんなもホント、アリガトねわーい長文ゴメンちゃ!

*ネイル*

今日もお仕事頑張ったぴかぴか
5日は有夏チャン23歳の誕生日ケーキぴかぴかラブラブ

なーンとバイト先の先輩と同じ誕生日ハート

先輩の友達が店に来るみたいで有夏チャン楽しみてれちゃう

優しくてカッコイくるりんんだよひらめき
有夏の2個年上右斜め上チョキ



BUT!!!!!!!!!!





その人、妻子持ちげっそりどんっ

でも、いーのハートハート




付き合いたいとか狙ってるとかじゃなくて、お友達にグッドグッド


有夏の好きな人は・・








ゆークンだったハートけど!




もぅ一時、恋愛はサヨナラポロリ



将来の為、貯金頑張るポロリ


今日、バイト暇だったけん先輩と早上がりで2人でラーメン屋行って来たラーメンチョキハート
今、ちょーハマってるんです猫揺れるハート
ドンキの近くだよひらめき
みんなマヂ行ってみて!
オススメは梅トンミンてラーメンで塩ベースに名前の通り梅干し入りよつばのクローバーよつばのクローバー

まいう〜〜猫2

で、その後TSUTAYAでHEROES(ヒーローズ)借りて先輩送って帰宅車(RV)プシュー

帰って久々ネイルぴかぴか

今回まぢしくった爆弾

ゴールドに紫のストーンとか色合い悪いしどんっどんっ

まだ白だったらヨカッタけど出来上がって撃沈げっそり

やっぱセンス無しか…20080704030531.jpg

DEATH NOTE

お疲れ玉(リボン三日月∀≦)パー

6月はフル出勤頑張ったぁぁぁ〜〜
あと2日あるけど猫2

バイト終わって先輩とTSUTAYAにゴォーラブラブひらめき

今更ながらに有夏チャン、デスノートを借りたよ笑

プリズンブレイクの時と同じで有夏は人よりかなり出遅れてるみたいウィンク

そしてレンタルしてハマってみんなが次の新作に行ってる時に有夏は語り出してまたみんなの話題に乗り遅れる傾向がGO!汗

まっハートいーけどねウィンク

帰ってデスノート拝見見る
ヤバいハートまぢ松ケンかっこいぃー☆★☆★
てか役がピッタリひらめきひらめきひらめき松ケンて松平ケンじゃないからね!松山ケンイチだからね猫グッドハートハートハート
お間違えなくパー

デスノートだご面白い!頭悪い有夏でもわかったしLの個性がかなり出ててホント良かったパンチ!

自らの命を犠牲にして事件を解決するL泣き顔
あんたは偉いよ!

DVD買おうかな猫2ハート

来月、給料出たらPBも買いたいし…
悩む。。。(´・ω・`)

なんさん!みんなデスノート見てみてよパー

有夏が誠意をもってオススメします!!

デスノート前編
デスノート後編
2枚一緒に借りるべし!

Lチェンジザワールドもグッド
7.jpg

久々こーちん

おひさ(・∀・)パー

ただ今帰って来たよんるんるん
今日はバイト先の先輩と3人で飲んで来たにょー
(´・ω・`)ビールビールビール

こんな話やあんな話ひらめき
仕事の話とかで色々、助言やアドバイス、軽く相談などなどetc・・・

楽しかった猫ハート


最近、店終わって真っ直ぐ帰る事が少ないなひやひや

ママ達と飲んだり先輩とかやアフターとかで毎日帰るのが遅い強風

まっ楽しいからいーんだけどねイヒヒ晴れ


有夏、しばらく男はいらにゃーい猫パー

遊んだりはするけど彼氏作りは封印かたつむり

てかー、あやチャンの段取り毎回文句言わなきゃプシュー
いや、言ってるんだけどあの笑顔で許しちゃうんだよね猫2
あやチャンは甘やかしちゃならん(笑)



男よりか、仕事頑張んなきゃー!


あっ今からDVD見ますテレビこの前、ゴッドタン見たけど本気ヤバいラブ

まぢ、たいがおもろいけんみんな見てねラブラブウィンク

おもしろすぎて泣くよラブ

今日はGOLDEN EGGSば見なきゃあっかんべーグッド


と、ゆー事でばいちゃハート

気分下々↓↓

今日は朝の9時起床ひらめき

それから朝ご飯食べて携帯イジってDVD見て…

お昼になりましたひらめきひらめき



営業開始!



今月、同伴少ないので食事のお誘い食事

1人目→仕事終わるの遅いみたい[:がく〜:]

2人目(超仲良いお客さん)→今週は名古屋に出張だって泣き顔

3人目(一度縁が切れたけど最近また連絡取り始めた)→俺のチンコくわえてて…爆弾

3人目で気分まぢ落ち失恋何回言ってもわかってくれんし洗脳されそうあせあせ
だけんまた縁切ったどんっ
久々、落ちて泣いた泣き顔


気を取り直して

4人目(この前遅刻扱いになった客)→仕事がまだ終わるかわからんけんまた夕方電話するてあせあせ


危ういから

5人目(新規)→今週日曜まで熊本居らんて

みんな、なんなのさー泣き顔

有夏、嫌われ者とか!?
日頃の営業不足かな。。。
それともホントに忙しいのかな[:がく〜:]
やっぱり有夏、この仕事向いてなぃーモゴモゴ

と改めて実感猫2


またまた気分が落ちたので歳が近い(30歳)お客さんにメールメール

その人辛口だけどかなり優しい人でいつもの毒舌で勇気づけてもらったわーい
その人も今、体壊して大変みたいなのに相手してくれて相談聞いてくれてやっぱ優しかねわーい


今日も1日頑張るゾ猫!!


今月フル出勤きちゅいポロリ

やっちゃった↓

―――土曜日―――
普通に夕方起きて支度して出勤〜!!出勤途中でお客サンからの笋任食事に食事ご飯食べて来たけんお腹一杯なのに。。。
お寿司食べて店に行こうかしたらお客サンが
『俺、一回寄らなん店があるけん後から来る』
て言ったけん
『イヤイヤあせあせ一緒に店入らなん同伴じゃナィし有夏が遅刻扱いになるもん』
て言ったケド
『後から必ず来るカラ!前回はそれで大丈夫だったでしょ』
みたいに言ってまぢムカツクむかっむかっむかっむかっ前回は特別に許してもらったけんた!
2回目も同じ様に行くかてクソおやじむかっむかっ
まぢ同伴にもならんし、ただの遅刻になったけんねっ[:ふぅ〜ん:]むかっむかっむかっ

店終わってママと女の子達とみんなで飲み行った〜わーいるんるん
店でも結構チャンポンしちゃって酔ってたけど仕事終わっての飲みは楽しくてブランデーが甘くてまぢ飲みやすくて久々に酔った―――(゚∀゚)―――

朝方5時頃に帰宅ハート
急に淋しくなっちゃってゆークンにメール・・・

『会いたいよー』って…

まっ返事来る事なく撃沈有夏チャン猫2猫2猫2

やっちゃいましたハート




nextページGO!soonGOるんるん
続きを読む >>

夫婦(・∀・)

今日は早起きくるりん見る


タモさんを久々拝見!



『いいともぉ〜!


で暇だったので部屋の中で縄跳び&レッグマジック&半身浴温泉


きちゅい〜

汗ダラダラ〜



で支度して出動GO!汗

今日も頑張りまんたラブ

帰りは仕事先の先輩夫婦に送ってもらいましたひらめき

旦那さんとは初対面だったけどおもしろくて良い人だったニャ猫
しかもカッコイイグッドハート


3人で話よったら何か盛り上がって共通の知り合いとか居てビックリ(゚o゚)/


有夏も結婚したい〜泣き顔


そいえば明日はみゆきサン、子供の運動会て言ってたひらめきひらめきひらめき







早起き頑張ってグッドハート

Happy Birth Day

21歳オメデトォォくるりんケーキぴかぴか
そぅ、今日は有夏の大親友のり駐車場の元彼『いっチャン』の誕生日チャペルチャペルチャペル

28日の夜にヨッピーと一緒にいっチャンの店に行きまんたッッ猫2

いっチャンすでに酔ッパッピーヽ(´ー`)ノ笑

日付が変わって29日にみンなで「オメデトーぴかぴか



ん〜みんなから祝われて羨ましス猫るんるんるんるんるんるん

友達多いんだなぁ〜と思ったねぇ鳥鳥鳥



有夏チャンその日、睡眠時間2時間&空きっ腹で芋焼酎飲んだら頭クラクラララブラブラブ


いつの間にか店で寝ンねしてましたッッ眠たい


起きたら4時前


わぁーおハートビックリハート


今日はオメデトるんるん言って有夏チャン帰ろうか思ったら、いっチャンも酔って潰れて気持ちよさそうに寝てたのでそのまま何も言わず帰りましたわーい

お店の人にはご馳走様でしたてちゃんと言ったよ馬チューリップ








のり駐車場の代わりに有夏から!!!!




今日はオメデトーだニャ猫ケーキぴかぴか




のり駐車場ぢゃなく有夏からでゴメンにゃwww

2回目の告白

有夏、今まで22年間生きてきて告白した回数2回です猫強風

1回目は高校2年生の時、同じほか弁でバイトしてた同い年の同じ中学の人〜
片思い約1年目で告白したけど振られました強風
その時は泣いて落ち込んだけど今となってはいい思い出わーいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
その人はもぅ結婚して5歳位!?になる子供も居てビックリです猫るんるん


あと1回の告白は、ごく最近の話くるりんくるりんくるりん

そぅ相手はゆークン猫2

会える事が無いのでメールで汗

返事ナィなら諦めて友達のままでて送ったらやっぱり返事ナスたらーっ強風

まぁしょーがない猫2

それが彼の答えなんだしグチグチ言った所で何も変わらんし有夏が好きになった人だけんねひらめき


と、ゆー事でこれからは仕事頑張ります!






男なんて〜・・・








しゃぼん玉ハートハートハートハート

縁切り宣言

今日は2回連続更新!

みなさんに言っとかなきゃーと思って猫


みンなも疑問に思ってると思うケド今、有夏の好きな人はゆークンですわーい揺れるハート


えーチャンはどぅなったのー?て気になるでしょっ強風


そッッひらめき題名の通り、縁を切りました。

決め手はお金絡みあせあせ


有夏が10万貸してずっと期限を延ばしても延ばしても返してくれなくてしまいには有夏の事、クソ女とか潰すとか言うし…そして有夏の親が出てきてあせあせ


それでも巻いたりして返さなくて相手の親も出て来て・・・


てか有夏の親が奴の親に連絡したの!


しまいには、えーチャン有夏の親に殴りかかろうかしたみたい(有夏の親から聞いた)・・・



呆れた奴だよホントあせあせ



ううん、愚かな男強風





もぅ彼28歳だよ?
仕事してナィんだよ?
女から金引っ張ってその日その日の生活してるんだよ?
28歳にもなって期限を1ヶ月与えたのに10万すら用意できナィんだよ?
約束すら守れナィんだよ?
人の親を殴ろうかする男だよ?




まぢ何でこんな奴を4年間も想ってたんだろー…



でも、せめて無駄な時間だったとは思わナィどこう


あの人と出会ったから今があるんだよねきっと


こんな事があったんですよーわーい